人気記事新着

新着記事一覧

2015年02月15日

【モンハン4G】実は同じ武器があったので、攻撃小盛ってやってみた、2発じゃ倒れねーよw

ずっと好きな人

【悲報】日韓五輪共同開催が現実か!両五輪のマーケティング連携強化で合意⇒2chブチギレ炎上!!!

【モンハン4G】特に影響無い武器種には嬉しい構成なんだよな…早く開放しろよと言いたい

戦時中の雑誌入手したからうpしていく

【パズドラ】ヒカーリーパ組んでみたけどこれでおk?【PT編成】

【動画あり】名もなき詩の完全無欠の名曲感wwwwww

【衝撃画像】 どう見ても小学生の女の子がavに出てるんだが・・・これヤバいやつじゃん・・・(※画像あり)

2015年02月14日

アニメイトでこころぴょんぴょんしたやつwwwwwwwwwwww

韓国とは戦争してないから関係ないし ~ 安倍首相側近「日本に戦犯存在しない」発言に韓国ネット激怒 「戦犯かどうかは戦犯国家ではなく、被害を被った国家が決める」

子供「おっちゃんカード入り菓子の袋破けてるよ」 店員「てめぇがやったんだろ糞ガキ親呼んでこい」 →

老害「昔のテレビはもっと無茶苦茶で面白かった」

【日韓通貨】日本政府、協定延長せず!!!!韓国側の延長増額要望に応じないことに!!!!!

「ごっそりやられなきゃいいけど・・・」 ⇒ 【対馬】仏像盗難防止で新博物館、19年度開館へ

京成スカイライナーのスペルを並び替えると「成田新幹線」になると話題に

スーパーで長ネギが恥ずかしくて買えない。

PASMOに1000円お金チャージしたら、世の中のお金1000円増えるよなwwwwwwww

【閲覧注意】 女子高生コンクリ殺人事件の漫画、胸糞すぎんだろ..... (画像あり)

【ガチ画像】 この女の子、さりげなくオッサンに乳を揉まれてガチで動揺してる・・・(※gif画像あり)

安倍首相側近「日本に戦犯は存在しない」発言に韓国ネット激怒 「戦犯かどうかは戦犯国家ではなく、被害を被った国家が決める」

<

相互RSS新着

backtotop